音楽活動

ステマ

LoVendoЯがオリコンデイリー4位発進で夏焼雅ちゃんの新グループが今日から募集開始。
共におめでとう。

ここ最近、ハロプロの音楽活動が活発なのに対し、OGメン達が大人しかったので
OG達の頑張りは大歓迎だね。

まぁ厳密に言えばOGって言い方は違うかもしれないけどさw

やっぱ、この事務所の最も得意としているジャンルは音楽活動だからな。
強みを生かす活動で活路を見出す戦略は大賛成。

援護射撃という訳ではないが、LoVendoЯのCDを買って応援しよう。
どうぞよろしく。


LoVendoЯ『いいんじゃない?』(It;s fine, isnt it?) (MV) - YouTube


LoVendoЯ『普通の私 ガンバレ! 』(Ordinary me, Lets give it a try ...

 

そうそう、雅ちゃんのオーディション募集告知のページを見たら
愛ちゃんが居てビックリ。

よくよく見たら、このオーディションが雑誌miniと提携だと分かって納得。
miniって愛ちゃんをたくさん使ってくれる雑誌だよね。

「先輩・愛ちゃんからアドバイスもらいました」って書いてあるけど
これってもしかして、今流行りのハロプロアドバイサー的な感じなのかね?

詳細は良く分からないが、愛ちゃんが楽しそうで嬉しそうで何よりだ。

ファッションが絡むとおっさんヲタには厳しい面もあるだろうけど
雅ちゃんにも雅ちゃんのヲタにも頑張って欲しいね。

夏焼雅 新グループオーディション


ところで、愛ちゃんのドラマ出演告知若しくは映画出演告知または新グループ発表会見は
マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン