帝国劇場へ。

今日は『エリザベート』を観に帝国劇場へ。

実は、『エリザベート』を観るのは今回が初めて。
一度は観たいと思っていたのだが、なんとなく行けなかった。
ただでさえ帝国劇場に行くのは緊張するのに、さらにこのタイトルだからな。
男が観に行くにはハードル高すぎだよねw

元々女子率が高い場所ではあるが、今回は今まで経験した事が無いほどの
女子率の高さにかなり戸惑った。
同伴してもらった観劇仲間の女友達が居なかったら、観劇を諦めたかもしれなかったw

これまでにも何度も満員御礼は経験した事があったが
今日はまさに正真正銘の満員御礼状態だった。
恐るべし超人気演目だ。

さて感想だが、語彙の乏しい俺にはまったくもって上手く表現できない。
できないことはやらないのが正解。
なので、ちゃんとした感想を知りたい方は、熟練観劇者のお姉さまたちのブログに移動だ。


それでも俺の拙い語彙を無理やり引っ張り出して書くと
高級フレンチのフルコースって感じのミュージカルだった。

もうすべてが凄いとしか言い様がない。

もう観るもの聞くものすべてに驚かされるばかりで
瞬きするのも忘れて凝視していたら終わっていたって感じだった。

きっと、口をポカーンと開けたままで、はしたない顔をして観ていたんだろうなって思うwww

まぁ、あと1回観劇の予定があるのでちゃんとした感想はその後で・・・
それまでにもっと勉強しておかなきゃ。