千穐楽

今日は有給をとって『レ・ミゼラブル千穐楽を見てきた。

嗚呼、なんと言う背徳感。
知り合いに合わないかと、ドキドキしながらの観劇は
なんともいえない、まるで高校生が隠れてタバコを吸う様な感覚だなw

わざわざ有給取ってまで千穐楽を見たのに、こんなこと言うのもあれだが
千穐楽の雰囲気って苦手なんだよねw

普段とは違う、アドリブが見られるのは楽しいのだが
なんだか全体的に、ガチャガチャした雰囲気がどうにも苦手なんだ。

しかし流石は『レ・ミゼラブル』だな。
千穐楽の独特の雰囲気は漂いながらも、ちゃんと本筋は外さない。
やっぱり、『レ・ミゼラブル』は他とは違うね。

今回は計5回の観劇だったが、どの回も素晴らしく
席も思い切って前の席を取ったから、手放しで大満足だった。

帝劇公演は本日が千穐楽だったが
まだ、名古屋・福岡・大阪・富山・静岡での公演が控えている。
9月24日までやっているので、もう1回位どこかの公演を観に行こうかなって思っている。

まだ観てない方はぜひお近くでの公演に足を運んでみてはどうですか?
きっと大満足できる事と思います。

さて、計5回分の感想は後日まとめて書こうかなって。