歓喜

まぁ本来は、記憶が定かな内にコンサートの感想を書くべきだとは思うが
興奮したまま書いてもいつも以上に駄文になるだけだからなw
なので落ち着いてからw

それはそうと、GW最終日を優雅にTVを付けっぱなしで部屋の掃除をしていたら
いきなり玲奈様の名前が告げられてビックリした。
何事かと思ったら、BSプレミアムの歌番組に出演されていた。
しかも、濱田めぐみ様も出演されているではないか。

実は再放送の番組なのだが、3月の放送の時にはなぜか録画してなかったんだよね。
でも今回はバッチリ自動で録画されていた。
ありがとう、BDレコーダー。
ほんまにうちのBDレコーダーは良い仕事をしてくれた。

そんな感じで俺、超歓喜。
やるな、BSプレミアム。
俺の好みをよく知っているではないか。

それぞれ、ソロで1曲とデュエットで2曲歌われたのだが
特に俺を歓喜させたのは、2人で歌ったUFO。

まさか、お二人が本気で歌うUFOを見る事ができるなんて・・・

しかも、玲奈様のとってもセクシーで可愛いミニスカート姿を見られるなんて
嗚呼、生きていて良かった。
玲奈様のお美しい姿はバッチリ瞼に焼き付けた。

明日からはまた平凡な日常の生活に戻るが、何とか頑張れそうだ。

GW最終日に良いものを見せてもらえた。
ありがとうNHK。