「ニッポンぶらり鉄道旅」

今日はNHKBSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」に出演していたね。

今回で4回目の出演だな。
使ってもらえてほんまにありがたい事です。
なんなら、受信料を倍払いたいくらい感謝。
NHK様は神様です。

内容はいつも通り、なんとも”緩い”番組だね。
でもそこが良いんだよね。
仕事から帰ってきて、ビールを飲みながらなんとなく見る感じがとても素晴らしい。
情報過多な民放の情報番組とは明らかに違う、この緩さこそNHKだ。

愛ちゃんはこの番組に合っていると思うんだよね。
なんだか、『初めてのおつかい』的な幼さがねw

また使って貰えたら嬉しいな。

そうそう、月曜日のテレ東深夜のドラマに出ていたね。
実はまだ見ていないんだけどさ。

いざ見ようと思うが、ドラマってなると見るの緊張するよな。
やっぱ、本職の仕事なだけに上手くいってないと絶対凹むからさ。
へタレの俺には決心が必要なんだよね。

もちろん、上手くいっていると信じているけどさ。

出来れば今週中に勇気を出して見ないとな。

あと、これきっかけでドラマの仕事が決まってくれたら嬉しいな。