歌手

最近はブログが書けていないな。

けっしてサボっているわけではない。
なぜか珍しく会社が忙しいのだ。
なのでなにとぞお許しを。

さて、先日のカジュアルディナーショーについて書こうと思ったが
もう4日も経過してしまったしな・・・
なので、簡単に。

やっぱ歌っている愛ちゃんは最高だ。
改めて「歌手・高橋愛」の才能の高さを感じたね。

鬼塚ちひろさんのシャインとかベリーズ工房のあなたなしでは生きていけないも良かったし
メドレーも本当に良かった。
もちろん、自信もって 夢を持って 旅立つからも。

そして、ゲストのBitter&Sweetも良かった。
良いと言う噂は前に聞いていたが、実際目の前で見ると可愛いし、歌も上手いし。
恋愛WARSも良かったが、月蝕って曲をBitter&Sweet+コーラスに愛ちゃんで歌ったのは本当に良かった。
さすがに今更ヲタにはなれないが、いつかBitter&Sweetが売れてくれると嬉しいな。

そしてなにより、3人でやったKARAのミスターは、あれは反則だね。
めっちゃ照れながら腰を振るあさひちゃんがちょー可愛かったw
もちろん、愛ちゃんも萌美ちゃんも最高にエロかった。

しっかりと目に焼き付けてきたが、できればあの部分だけDVD&BD化してほしい。
なにとぞお願いします事務所様。

いつも通りの1時間ちょっとのライブだったが、十分堪能できた。
しかし、こんな良いものを見てしまうと、もっと長いライブを見たくなる。
そして出来れば、少なくとも年に12回くらい見たい。
つまり毎月見たいというわけだ。

もちろん、本職は役者だという事は重々分かっているが・・・

なんとかなりませんかね?事務所様。