堪能

今日は『クリエ・ミュージカルコレクションⅡ』に行ってきた。

堪能した。
こんなに楽しい時間は久しぶりだ。
もう、最初から最後までただただ聴き惚れるだけ。
休憩を挟んでの約二時間があっという間に過ぎていった。

まだまだ初心者の俺には、大半が始めての曲ばかりで
ベテランのお客さんのように、この曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!ってな事は無い。
なのですべてが新鮮で、すべてが輝いて見えた。
久しぶりに全身が震える感覚を味わった。

出演者の方々は、皆超一流の方たちばかりで、そして何より皆さん歌がお上手な方ばかり。
こういうのを息つく暇もないと言うのだなと。

特に涼風真世さん保坂知寿さん大塚千弘さんはとてもお美しくとてもセクシーで
歌だけじゃなく目も楽しませてもらえた。
美人なお姉さま最高。

とにかくお時間のある人も無い人も、ぜひ観に行くべきだと思う。
必ず幸せな気分になれると思います。