祝 映画出演

映画出演が決まったね。

地元福井を題材とした映画のようだが、なんでも日本初の実写ドラマによる全天候ドーム映画だそうだ。
いまいち良く分からないが、きっと凄く画期的な事なんだろうと思う。

とにかく、どんな小さな映画だろうと女優仕事は嬉しい。
最近はタレント業やモデル業ばかりで、もう女優業はやらないのかとヤキモキさせられていたからな。
まだ諦めていない事が確認できただけでも意味がある。

監督は『カラアゲ☆USA』の瀬木直貴さんのようだ。
これは監督に気に入ってもらえたって事かな?

どの世界でもそうだが、人脈こそ財産だ。
どこで誰が見てくれているかは分からないからね。
こういう人の繋がりは大事にした方がいいね。

そして、津田寛治さんとの共演は非常に嬉しい。
福井の大先輩から、きっと多くのことを学ぶ事が出来るだろう。

ストーリーを読むと、なかなか面白そうな話の様な感じがする。
役名が中沢菜海ってのもなんだか意味深だなw

取りあえず楽しみが1つ増えた。
福井県に感謝。

 

『星々の約束』
http://www.hosi-yakusoku.com/