舞台

ようやく、愛ちゃんが『モーツァルト』と『ヴェローナの二紳士』を観に行ったようだな。
『ヴェーローナの二紳士』は親友の小此木まりさんが出演しているから、多分観に行くだろうと思っていたが
モーツァルト』は共演したことある方々が多数出演しているのに観に行かないのかなって思っていた。
なので『モーツァルト』を観に行ってくれて本当に良かった。

やはり、愛ちゃんは義理を欠くような事はしないわな。

先日も書いたが、どうしても愛ちゃんに『モーツァルト』を観て欲しかったんだよね。
先日書いた事に付け加えると、観ればきっとまた帝劇の舞台に立ちたいって思うだろうと思ったから。
それだけのパワーを持っているミュージカルだと思ったからである。

本当は、『ミス・サイゴン』も観て欲しかった。
赤毛のアン』で共演したビビちゃんは観に行っていたのに
何故、愛ちゃんは観に行かないのだろうと疑問だった。
もっとも、俺が見落としているだけで観に行ったのかもしれないし
観に行った事を報告していないだけかもしれないが・・・

ちなみに、『ミス・サイゴン」は2016年秋に再演が決まっている。
全キャスト・オーディションの募集が今月19日に締め切りだった。

きっと、愛ちゃんは応募していると信じている。

なぜなら、『モーツァルト』を観た感想で

またいつか帝劇に立つんだ!!!

と宣言してくれているからな。

だから、俺は信じている。

さて今日は、初めてのマチネとソワレに挑戦する。
今まで一度もやったことないので非常に楽しみである。