失地回復

あちらの総監督さんが卒業を発表されたね。
なんでも、来年の12月に卒業だそうで。

来年の事を言うと鬼が笑うと言うが、何故来年の12月の事を今言うのだろうか?
まぁこちらにも、一年後の卒業を発表した前例が有るからあれだけどさ。
多分何かしらの思惑があるのだろうな。
俺にはまったく思いつかないけど・・・

まぁ、余計なお世話なんだけどあちらは1人2人やめてもビクともしないんだろうなと思う。

でも、せっかくあちらがスケジュールを発表してくれたんだから
こちらもそれに合わせて何か仕掛けていかないとダメなんだと思うが
多分なにも仕掛けていかないんだろうな。

指を銜えて見ているだけでは逆転の可能性は生まれないぞ。

まぁ余計なお世話だけど・・・