一石二鳥

昨日、ブログは続けるべきだと書いたが
書きながら、でも実現はしないだろうなと思いながら書いていた。
なんせ所属タレントを晒し者にするような糞事務所だから、期待する方が間違いだろうと・・・

それに、さゆはこう思っているだろうってのもこっちの勝手な考えで
さゆの本心は分からないからな。

そんな事を考えていたら、飯窪さんが素晴らしい解決策を提示してくれた。
後輩たちが自分たちのブログでさゆの近況報告をするってのは
なるほど、良いアイデアだと思った。

これなら、さゆヲタに安心感を与えられるし、同時に自らのブログのアクセス数アップにもなる。
まさに一石二鳥だ。

このアイデアは飯窪さんの発案なのかな?
それとも、優秀なマネージャーの発案なのかな?

もし、事務所にこんな優秀な人がいるのなら、先ほど糞事務所だと書いたことを訂正する。
糞事務所なんて言ってごめんなさい。

さて、愛ちゃんがLoVendoЯのライブを観に行ったとの情報があるが
本当なら良い事だな。

頑張っている先輩や後輩、輝いている先輩や後輩を観るのは、必ずや大きな刺激になるだろう。

俺はまだ愛ちゃんの「歌いたい」「舞台に立ちたい」「スクリーンに映りたい」という気持ちは
まったく失われていないと信じている。

歌手高橋愛や女優高橋愛はまだ死んでいないと信じている。

なのでこういう報告は本当に嬉しいんだよね。

今日はぐっすり眠れそうだ。