虚栄心

アルバムの売り上げで苦戦しているみたいだね。

そりゃヲタの軍資金にも限りが有るからな。
こう立て続けに奉加帳が回ってきては、そりゃそうなるわな。
もはや腎臓でも売らないと買い支えはやっていけないだろう。
ヲタの身はどんどん痩せ細るばかりだ。

事務所やメンバーのくだらない虚栄心を満たすために、少数のヲタが必死に買い支えをしても限度がある。
マジでヲタの金をすべて絞り尽くすつもりなんだろうか?
いったいいつまで虚飾に満ちた姿を支え続けなければいけないのだろうか?

誰もが、現在の姿は嘘偽りだと分かっている。
分かっているのに誰もその事を言えない。

誰も鈴を付けに行こうとはしないのだ。

まさに裸の王様状態だ。

スポーツにおいてドーピングが禁止されているのは公平性を欠くからだけではない。
真の理由は使い続けたら最後に使用者の身を滅ぼすからだ。

ドーピングによって得られた名誉や栄誉なんて何の価値も無い。
悪魔の誘惑に負けた人の末路は例外なく悲惨だ。

そんな事みんな分かっているのに、でも止められない。
どうしたら良いんだろうね・・・