明日は

明日は矢口さんが復帰やね。
どんな茶番劇を見せてくれるのか?
またネットが大荒れになるのかな?

それと、大晦日の「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 」が今年もあるようだな。
出演者を見ると、愛ちゃんの名前は書いてないけど追加発表とかあるのかな?
まぁ出演するのなら最初から書くだろうから出演しないとみて間違いないだろう。

それにしてもなぜ大阪と神戸で開催なんだろう?
しかも大阪と神戸で同時開催だし。
東京と大阪とかなら分かるんだけどね。

やっぱりこの事務所の考えることは良く分からんwww

あと、大晦日に開催するって事は今年も紅白はダメだったって事なのかな?

今年は盛んに『キテル』とか『復活した』とか宣伝していたから、ヲタさんも期待してたんじゃないかな?
もし本当にダメだったのなら現実は厳しいね。