ラストシングル

新曲はオリコン2位だったね。
連続1位記録が途絶えたのは残念だが、始まりがあればいつか終わりも来る。
また1から始めれば良いさ。

それにしても、毎度のことだがオリコンの枚数とサウンドスキャンの枚数の乖離は酷いね。
ガキさんが卒業してさゆがリーダーになったあたりからずっと乖離が酷い状態のままだ。

ドーピングの良し悪しの議論は措いといて、誘惑に負けてドーピングに手を染めてしまうとこうなるんだな。
おそらく事務所は本当の実態を分かっているのだろうけど
今更ドーピングに代わる有効な手段を打てないって感じなのかな?

いくら表面だけを虚飾で塗り固めても、いつかその化けの皮は剥がされる。
はたして、いつまで砂上の楼閣は持ち堪えられるだろうか。

愛ちゃんには是非、地に足を付けた活動をして欲しい。
そのためにも、一日も早く目を醒まして欲しいのだが・・・