BDイベント

今日はBDイベントに行ってきた。
大変満足できたが、しいて言うならもっと歌が聴きたかったかな。

リクエスト曲は「恋ING」が圧倒的に多かったそうだ。
みんな「恋ING」が好きなんやね。

ゲストはLoVendoЯの魚住ねえさんだった。
2人の相性はすごく良さそうだね。
LoVendoЯのライブにまだ行った事無いけど、魚住ねえさん目当てに1回行ってみようかな。

ファンからの「ライブをやって」という声が多くて嬉しいという話で涙ぐんでいたのが印象的だった。
やっぱファンの想いは同じなんだね。
歌への情熱をまだ失っていないことが確認できて良かった。

バラエティ番組への出演もそりゃ楽しみだが
やっぱライブやミュージカルやドラマや映画こそ高橋愛の本領発揮の場所だ。
せっかく天から授かった才能を無駄にしてはいけない。

ファンが聴きたいのはあなたの素晴らしい歌であり、観たいのはあなたの素晴らしい演技だ。
決して惚気話を聴きたいわけでも、腑抜けた顔を観たいわけでもない。

その事に本人はもちろん事務所の人間も早く気付いて欲しい。
ファンが何を望み、何を期待しているのかを。
今日のイベントがその事に気付くきっかけになってくれれば幸いだ。

雅ちゃんが愛ちゃんの事をお姉ちゃんの様に思っているってのは意外だったな。
仲が良いとは知っていたが、そこまで思っていてくれているとはね。
プライベートで遊びに行く日が早く来たら良いね。

そして、最後に誕生日おめでとう。