いよいよ始まる

とうとう待ちに待った赤毛のアンの初日が明日に迫った。
昨日はゲネとプレビュー公演だったようで、今日は移動日だったようだね。
早速札幌を満喫している頃かな?w
多分みんなで、北海道の美味しいものをたらふく食べているんだろうね。
しっかりと英気を養って、明日からの公演を頑張って欲しい。

出来れば初日公演を観たいのだが、流石に北海道は遠い。
初日の独特の緊張感ってのは、千穐楽の開放感同様とても良いものだと思う。
初日に行ける人が羨ましいが、十分楽しんできて欲しいね。

今日からの13日間、日本を縦断しながらの公演と移動の連続。
カンパニーの皆さん、どうぞ体調に気をつけて頑張ってください。

久しぶりの高橋愛座長公演をとことん堪能するぞ。