観たかったな

先日、ここでご紹介した河野由佳さんと綿引さやかさん出演のオフ・ブロードウェイミュージカル
『Ordinary Days~なにげない日々~』を愛ちゃんが観に行ったようです。

もしかして観に行くかも?って思っていたけど、本当に行くとは流石だね。
こういう義理堅い所が皆に好かれる要因なんだろうな。
俺も見習わなければ。

俺も観に行きたかったんだけど、如何せん小劇場ってのはハードルが高すぎだよね。
お客さんのほとんどが女性客だし、キャパが100席くらいだから
その中に男性客が居るとメッチャ目立つんだよね。

前に、勇気を振り絞って小劇場の舞台を観に行ったことがあるのだが
周りの女性客からジロジロと見られ、演者からはイジられ、まさに針の筵に座らされている経験をした事がある。
あれ以来、完全にトラウマになってしまったんだよね。

なので、それでもなお観たい時は、女友達を誘って観に行かないといけない。
チケット代はもちろん、完全アゴ足つきなのは言うまでもないw
たまに、『友達も一緒で良い?』とか言われると一気に財布が寂しくなってしまう・・・

本当に何とかして欲しい。

男だって1人で小劇場の舞台を観たいんだよ~。



※オフ・ブロードウエイミュージカル『Ordinary Days~なにげない日々~』は明日まで上演中です。
  興味を持たれた方は、観に行ってみてはどうでしょう。