慎重に・・・

いろいろと思う所はあるが・・・。
今後は事務所の人にチェックしてもらってから更新してください。

本人のミスなのかスタイリストさんのミスなのかは分からないが・・・


「それは善く游ぐ者は溺れ、善く騎る者は堕つ、各々その好むところを以って、反って自ら禍をなす」

 

泳ぎの名手は、未知の海や、急流などで泳ごうとするから、溺れる機会に遇うし
馬術の達人は、荒馬を乗りこなせると考えたり、危険な障害物を飛び越そうとするから大きな事故に遭う。
結局は、各人が好きで得手だと思うことから、不幸が起こってくるものです。
つまり、自分が不得手で用心深く慎重に行動している場合は、過ちは起きにくく、
むしろ自信を持って得意になっているときに過ちは起きるのだ。

臆病になる必要はないが今後はより慎重に。