ロケ

今日は福岡で中澤さんとロケだったみたいだね。
中澤さんのブログに画像が載っていたけど、歳の離れた姉妹というか美人母娘というか
なんともいえない良い雰囲気の画像だね。

中澤さんは、若干愛ちゃんには甘いけどw
ダメな時にはダメってビシッと言ってくれる人なので、安心できる。

風の噂では、中澤さんの飼っている愛犬の花ちゃんと愛ちゃんがそっくりだそうです。
だから愛ちゃんには甘いのかなw

それにしてもなぜ福岡の番組に愛ちゃん?
大分なら分かるんだけど。
まぁそれを言ったら、なぜ宇佐市の映画に愛ちゃん?って話になるんだけどさw。

とりあえず難しい事を考えるのは止めて、まるで中学生の娘とその母親にしか見えない
美人母娘画像を見てニヤニヤしていようw。

中澤裕子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11863257988.html