勢揃い

ようやく最後に残っていた全国アンサンブルとTEAMグリーン・ゲイブルズのキャストが決まったね。
みんな目をキラッキラと輝かせていて良い顔をしている。

きっとこの中に、将来のアン・シャーリーやダイアナ・バリーが居るのだろう。
稽古は厳しいだろうが頑張って欲しい。

先日、NHKスペシャルで『宝塚トップ伝説~熱狂の100年~』という番組をやっていたが
一握りのトップに立つ者の苦労や葛藤やプレッシャーなどを紹介していた。
主役としての絶対的存在感や圧倒的存在感。
舞台の良し悪しはすべて主役の出来如何にかかっている事へのプレッシャなど。
トップに立つ者の責任は重大である。

同様に赤毛のアンの舞台で頂点に立ってキャストを牽引していくのが主演の愛ちゃんの役目である。
まぁ愛ちゃんなら今更とやかく言うまでもなく分かっているとは思うけどね。

追伸:愛ちゃんにパレードとか始球式とかしょうもない事やらせてんじゃねえよ糞事務所と糞横浜と糞ヒモ男!!!

   ホンマに始球式なんて雨で流れたらええのに!!