油は172度やけん!!


『カラアゲUSA』15秒予告編 - YouTube

 

先日、さんまさんの番組でも紹介されていたね。
出演者もめっちゃ豪華な面々だし、さんまさんが驚くのも頷ける。

以前書いたように、渡辺美佐子さんをはじめ石丸謙二郎さんや浅田美代子さんや中村ゆうじさんなど
きっと愛ちゃんも素晴らしい名優さんたちからいろいろな事を学べたであろう。

予告編は15秒しかないが、十分面白そうだというのが伝わってくる。

揚げ油の温度は172度だそうです。
良い事を聞いた。
今度、から揚げを作る時に試してみよう。

GWに宇佐市に遊びに行って、から揚げを食べながら市内観光をしたのだが
すっかり宇佐市を気に入ったんだよね。

もちろん愛ちゃんは居なかったけどw
愛ちゃんに負けず劣らずのとても可愛らしい女性がたくさん居て、町全体が優しいって印象を持った。

言うまでも無いがカラアゲはもう抜群に旨かった。
流石は本場だね。

もし九州に住むのなら迷うことなく宇佐市だね。
俺が保障するよ。

映画は9月20より全国にて順次公開だが、今から待ち遠しい。

揚げたてカラアゲ満載!高橋愛主演『カラアゲ★USA』に思わずゴクリ
http://www.cinemacafe.net/article/2014/05/21/23559.html