卒業

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1657/

秋ツアーの最終日をもって、道重さゆみちゃんの卒業が決定したね。
年齢やキャリアから考えれば、驚く事ではないのだが
俺はてっきり、あと数年は在籍するのだろうと思っていた。

まだ秋ツアー最終日まで日があるので、思い出を語るにはちと早いが
これでいわゆる”プラチナ戦士”が全員卒業という事になった。
さゆみちゃんの卒業によってグループにもプラチナヲタにも一区切りが来るのだろうか?
グループは秋以降が本当の正念場になるのだろうね。
後輩たちは頑張って欲しい。

さて、卒業後はどんな活動をするのだろう?
卒業声明ではその事には触れてはいないが、やはり多くの人が言っている様にバラタレなんだろうか?
出来ればさゆみちゃんには女優になって欲しいのだが、本人はやる気無いみたいだしな。
あれだけの美しさを無駄にするのはなんとももったいない話だ。

いつの日か、愛ちゃんとさゆみちゃんが姉妹役でドラマや映画で共演なんて事になったら死んでも後悔は無い。
ぜひ事務所はさゆみちゃんに女優になるように説得して欲しい。

説得と言えば、ぜひさゆみちゃんには愛ちゃんに目を醒ます様に説得をして欲しい。
きっとさゆみちゃんなら愛ちゃんの目を醒ましてくれると信じている。
なんせ、さゆみちゃんは筋金入りの名誉愛ヲタなんだからさ。
きっと、さゆみちゃんの今の気持ちは我々愛ヲタと同じなはずだ。

愛ちゃんもさゆみちゃんの言葉にならきっと耳を傾けてくれるはずだ。