故郷

現在、愛ちゃんは福井に帰省している。
しかも随分と長期間に渡っている。
故郷を十分満喫しているのが、ブログからもひしひしと伝わってくる。

また故郷の方たちからも、愛されているってのが伝わってきてなんだか嬉しい。
これも愛ちゃんの人柄の良さから来るものだろう。
やっぱり、愛ちゃんは優しくて良い子なんだよ。

ただその優しさが仇になってしまっているのだが・・・

優しくて人を疑わない愛ちゃんの性格が、ヒモ男に付け込まれる原因になってしまっている。
ヒモ男にとって愛ちゃんを騙すのなんて。赤子の手を捻るようなものだろう。
考えるだけで腹が立ってくる。

だからと言って、愛ちゃんに『悪い女』になって欲しいとは思わないが・・・

故郷を満喫している愛ちゃんを見ていると、果たして東京に出てきたのは正しかったのだろうか?
故郷で初恋の人と結婚した方が、愛ちゃんにとっては幸せだったのではないか?
そう思えてならない。

悪魔の住む東京は、愛ちゃんにとって決して良い場所ではないと思う。