贅沢か?

あの子のここ最近の仕事はほとんどがファッション誌関連の仕事ばかりだ。
もちろんオファーしてもらえるってのは大変名誉な事で不満なんて一切無い。

TVも元日の番組から始まりEテレのクラシック番組とか日テレジャックさせてもらったりとか
週一のレギュラー番組とたくさんTV出演させてもらいこちらも不満は無い。

でも贅沢な言い分だということは分かっているがなにかしっくりこない。
やっぱり役者仕事がなにも無いってのはどうにも座り心地が悪い。
舞台出演の発表があったとは言え8月の舞台だからまだまだ先の話だ。

やっぱり俺はあの子の役者の姿が見たい。
ドラマや映画や舞台のどんな端役でも良い。
とにかくあの子が演じている姿が見たいんだ。

8月まで待てない。