やっぱこれだね

本日からMUSIC FESTA Vol.2が始まり、あの子は初参加になる。
残念ながら大阪には見に行けなかったが、リハーサル動画を見た。

やっぱりあの子はこれだよね。
ヲタやファン、少なくとも俺があの子に求めているのは
お惚気話やバラエティ番組でバカを晒して笑われている姿では無い。

観に行った人のレポートを読むと、れいなさんがあの子と一緒に歌えて
とても嬉しそうで気持ちよさそうに歌っていたらしい。

もう一度言う やっぱりあの子はこういう場が似合う。
リハーサル動画に映っていたあの子の目はまだ死んでいなかった。

今日のライブで自分の居るべき場所立つべき舞台が
どこなのか気付いてくれたら嬉しい。