己を知る⑤

ただ、この出来事を通して1つだけ良かったことがある。
それは、俺の本心が見えたということだ。
別の言い方をするなら本音が見えたという事。

実は、俺はあの子以外にも好きな女優さんが居る。
もともとはアイドルというかあの子を好きになる前は完全な女優ヲタだったし
今でもあの子以外のアイドルには基本的に興味関心は無い。

もしもあの子が最初から女優としてデビューしていたら
アイドルに関心を持つ事はなかっただろう。

もしあの子が当初の予定通り推薦で決まっていた高校に進学していたり
宝塚音楽学校に進学していたらあの子に出会うことは無かっただろう。

その意味ではあの子との出会いは俺の人生を大きく変える事だった。

次の更新に続く