たまには雑談

新たに手に入れた武器(キーボード)は、よくよく吟味して選んだので
もう絶好調の使い心地だ。
一方で、新しい戦場(はてなブログ)はどうにも俺には合わない環境だ。

昨日まで使っていたキーボードは実は壊れたのではなく
まだまだ現役だった。基本的に道具は壊れるまで使い続けるってのが
俺のスタンスだったが、予備があるって状態も良いものだね。

もちろん予備が有るからと言って乱暴に扱って良いわけではないが
まさかの不可抗力によって使えなくなってもまだ予備があるってのは
心の余裕に繋がる。

あの出来事以来、心に余裕がなくなっていたのでこの発見は良かった。

・・・やっぱり、あの話題につなげてしまったwww