『手紙』

今年初のミュージカル鑑賞。

この作品は、文庫も読んだし映画も観た。
ただ、2008年に舞台化された時は舞台化されたことは知っていたが
今みたいに舞台ヲタクじゃなかったので、スルーしてしまった。

なので、つぎ舞台化されたら絶対見に行こうと決めていた。
ようやく念願が叶った。

とにかく期待通りの内容。
ガッツリ堪能した。

きっと文庫本を読んだ方や、映画を見たという方は多いだろう。

舞台も是非多くの人に観て貰いたいのだが
残念な事に、東京公演のチケットはすでに完売で当日券も無い様だ。

ただ、神戸公演と大阪公演にはまだ当日券があるようなので
ぜひ関西在住の方には観に行って欲しいなって。

重いテーマですが、きっと満足できる舞台だと思います。

それにしても、吉原光夫さんはカッコイイな。

 

ミュージカル『手紙』OFFICIAL WEB

 

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)