吉兆

新年一発目の更新にこのネタはどうかと思うが・・・

今年は新年早々、気分が良いね。
なぜなら、箱根駅伝の一号車の解説があの人から変更されたからね。
もう、何十年にも渡る大問題が解決し、ようやく我が願いが叶ったんだよね。

箱根駅伝は大好きなのに、あの人が解説ってのが唯一の不満だったんだよね。
それがようやく解決したんだから、これ程嬉しい事はない。

やっぱ、新年早々ネガティブな話は聞きたくないじゃん。
たとえそれが真実だとしてもさ。

だから去年までは、映像はTVで音声はラジオで聴いていたんだよね。

ラジオの解説をやられている金哲彦さんは、決してネガティブな事は言わないんだよね。
だから聴いていて、本当に気分が良いんだよね。

まぁたぶん、2ちゃんねらーには今回の変更は面白くないんだろうけどさwww

今年は新年早々幸先が良い。
この調子で、ここ数年の我が願いも叶うかもしれないな。