NHK歌謡コンサート

今日は待ちにまったNHK歌謡コンサートの放送日やったね。

正直、生放送で歌ウマの超一流歌手たちの中でどれだけやれるか期待と不安があったけど
まったくの杞憂やったね。

実に堂々と、持っている力と魅力を発揮できていたと思う。

有り難い事に、3曲も歌わせて貰えてきっちり爪痕は残せたと思う。

披露した曲の中で、もっとも注目していたのが
石丸幹二様とデュエットさせてもらった「WINDING ROAD」だった。

あの石丸幹二様とデュエットなんて、夢の様な話なだけに
メッチャ興奮したぜ。

次は是非、ミュージカルで観たい。
きっといつか 絶対に。

驚いたのが、「学園天国」で愛ちゃんの声が一番通って聞こえた事。
まぁ、マイクの加減なのかもしれないが、あの一流歌手の中に混じっても
声がかき消されなかった事は、驚きと共に嬉しかったな。

五木社長とのデュエット曲は、不勉強で始めて聴いた曲だったが
なかなか良かった。
福井の絆を感じたね。

大きな声では言えないが
この番組を見たのは今日が初めてなんだが、こんなに面白い番組だとはw
気が付いたら番組が終わっていたよwww

出演者が歌ウマの超一流歌手ばかりの番組なのでドキドキしたけど
また番組に呼んで貰えたら嬉しいな。

番組の最後に「社長ー、社長ー」って叫んでいる愛ちゃんを見て
相変わらずのフリーダムな姿にひと安心したwwww

NHK様と五木社長に感謝感激。
今日は気持ちよく眠れそうだ。