今週読んだ本 LXXVI

毎週金曜日は、その週に読んだ書籍を紹介してきたが
ここ2ヶ月ほど止まってしまった。

決してサボっていた訳ではなく、また忘れていたわけでもなく
理由があってお休みしていた。

その理由は、書籍の数があまりにも膨大な数になり
もはや、本棚に収まりきらなくなってしまった。
流石に、このままだといつか地震が来たとき書籍に押し潰されて圧死すると思い、
しかたなく書籍を売って本棚を整理しようと考えた。

ただ、やり始めると色々な発見があり、なかなか手が進まない事態にwww

買っただけで一度も読んでいない書籍や、強烈な思い出と共にある書籍など
とにかく俺の作業を邪魔する事態が次々と襲ってくるので
なかなか終わらなかった。

結局、2ヵ月かけてようやく終わらせる事ができた次第です。

と言う事で、また今週から書籍の紹介を再開したいと思います。

再開第一弾は、分別している時に偶然見つけたこちらを・・・

 

 

実存主義とは何か

実存主義とは何か

 
嘔吐 新訳

嘔吐 新訳