連休

世の中は明日からシルバーウィークやね。
まぁなんとも安直なネーミングだがw
でも、こういういかにもオッサンの発想は嫌いではない。

さて明日から何をやって過ごそうかな?

国会前で天に向かって唾を吐き、無駄だと分かっていても届かない声を挙げるのも悪くは無いが
それよりも、被災地に行ってボランティアでもやった方が良さそうだな。
ニュースで見たが、ようやく電気が復旧した状態みたいだしね。


そうそう、まだ「UTAGE」の感想を書いていなかったな。
正直言って今回はハズレだった。

まぁ今回は仕方ない。
こういう時もあるわな。

29日にまた出演させてもらえるみたいだし
その時に期待だな。