「Tanz der Vampire」

今日ローソンで買い物をした時、レジのモニターを見たら
TDV』の一般販売の告知が流れていた。

それを見た瞬間、色々な事が蘇ってきた。

これが始めてみた本格的と言うか本物のミュージカルだったなとか
初めての帝国劇場にあまり緊張しない俺も”ど緊張”したなとか
これをきっかけにミュージカルに嵌ったんだよなとか

あれ以来、女友達が増えたと言うかすっかりヲタモダチの種類が変わったって言うか
とにかく俺のヲタ人生を大きく変えたミュージカルだった。

あれから4年・・・

今となっては、あれは本当に現実だったのだろうか?
夢か幻でも見ていたんじゃないのかと・・・

まさか1年以上も出演ミュージカルが無い状態にまで追い込まれるとはね・・・

もう2度と帝劇の舞台に立つ姿を観る事はできないのだろうか?

諦めたらそこで終わりってのはその通りなんだろうけどさ・・・

あの疫病神さえ現れなければ、こんな事にはならなかったのに・・・


ちなみに、『TDV』の一般販売は明日からです。
とても面白いミュージカルなので,興味のある方はぜひ観に行ってみてはどうでしょう。
決して損はさせませんよ。

帝国劇場 ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』