UTAGE!

先週と今週のUTAGEに出演していたね。
もちろんチェック済み。

とにかくまた呼んで貰えて本当に嬉しいな。
特に今週は前回出演後に書いた感想でAyaちゃんとのコラボが観たいなって書いたのが
実現したから、尚更嬉しかった。

なのに何故感想を書くのが遅れたのか?

それは、嬉しいという単純な感情とは別に
なんだか悲しさを感じたから。

嗚呼、もし愛ちゃんが最初からモーニング娘。ではなくDream所属で
現在E-girls所属だったらどうなっていたんだろうなと。

もちろん、モーニング娘。での10年間を否定するつもりはまったく無いし
モーニング娘。だったからこそ経験できた事もたくさん有った訳だが・・・

きっと、アイドルって部分が俺の中で引っ掛かっているんだろうな。
アイドルよりダンス&ボーカルユニットの方が向いているだろうってさ。

まぁ、今更考えても仕方の無い事だが
少なくともあんなヒモ男に引っかかる様な事にはならなかっただろう。
そう考えると、やるせない気分になる・・・

・・・愚痴っていても仕方が無い。

今は、UTAGEでそれが観られる事に感謝して楽しまないとな。
もしかしたら、番組が愛ちゃんとAyaちゃんのグループを作ってくれるかもしれないしねw

お願いしますTBS様。

最後に感想を。

今週のコラボも大満足だったが先週のコラボもとても良かった。
初めて聴く楽曲だったが、AKBの曲だったんだね。
アッパーチューンな曲でとても良いと思った。

aikoさんの『花火』は俺も大好きな曲なので
それを愛ちゃんとAyaちゃんが歌ってくれただけで大満足。
TBS様はほんま良い仕事をするねぇ。


花火 - aiko - YouTube