何がいけないんだろう?

昨日は総選挙だったね。

まぁ今更総選挙そのものにどうこう言うつもりは無いが、ゴールデンタイムに
ただただ順位を発表している番組が成立するって、いろんな意味で凄いよね。

まぁTVなんてそんなものだと言えばそうなんだろうけど。

最近のアイドル業界に疎い俺でも、流石に上位に選ばれた子くらいはなんとか名前と顔が一致するが
俺が一番頻繁にTVで拝見する子がなぜか選ばれていなかった。

大家志津香さんってなんで人気無いんだろうね?
TVでしか拝見した事無いけど、とても可愛らしいく良い子だと思うんだけどな。

世の中におバカタレントと呼ばれている女性タレントはたくさん居るけど
これほどまでに『頭の回転が良くて嫌味の無いタレントさん』って他には居ないと思うんだけどな。

一体何がいけないんだろう?

しかも、80位まで発表したのに2年連続で圏外って・・・

たくさんTVに出てもこの結果ならTVの影響力ってなんなのだろうね?
某掲示板で耳にタコができるほど聞いた

「芸能人はTVに出てなんぼだ」

ってのは真っ赤な嘘だったのかな?

やっぱりバラエティ番組で頑張っても意味が無いって事なのかな?

アップフロントはこの現実をよくよく研究・検証したほうが良いと思うね。
バラエティで頑張ってきた矢口さんやさゆの現状と合わせて。