『UTAGE!』

『UTAGE!』を観た。

久しぶりの「アイドル 高橋愛」だったね。
現役時代にあまりアイドルらしい楽曲を歌ってこなかったからさ
今回はかなり貴重だと思う。

本人も言っていたが、ちょっと緊張していたかな?
もっとアイドルっぽく歌った方が良かったかもね。

でも、めっちゃホリデーは良かったと思う。
出来れば最後まで聞きたかったw

こんなん言ったらあれだけど、バックで踊ってくれたAKBの子達が可愛かったな。

名前は聞いたことのある子なんだけど、顔と名前が一致しなかったんだよね。
もっとも、こういう機会でも無いと覚えないからな。
これでバッチリ覚えたぜ。

それにしても、保田先輩はいろんな意味で凄いなw
今、保田先輩と一緒の仕事が出来るてのは、良い事だと思う。
ここ最近の保田さんの復活は、OGたちに強力な追い風となっている。
なので、その風に便乗させてもらえるのは大変ありがたい。

それはそうと、、来週も出演させてもらえるようだ。
次はどんなパフォーマンスを魅せてくれるか。 とっても楽しみ。