4日目

今日は4回目の『レ・ミゼラブル』を見るために帝国劇場へ。

千穐楽まであと8日と言う事もあってか
なんだか、この前の時と少しお客さんの雰囲気が違う感じがした。
落ち着いて観るというより、なんだかソワソワしているように感じた。
まぁ、気のせいかもしれないが。

4回目ともなると、見落としていた細かい部分にまで目が行くようになり
また新たな楽しみポイントが発見できた。

それはそうと、ようやく愛ちゃんも観に行ったようだね。
まさか観に行かないのだろうかと思ったが、流石にそれは無かったようで一安心。

雑誌の撮影とか、タイに出張とか忙しいのはあるけど
これは絶対観なきゃダメでしょ。

自分が立つべき場所、かつて立ったことがある場所。
それを客席から見つめる自分。

きっと愛ちゃんなら分かってくれるはずだ。


次回が最後の観劇。