淡々と

今日は、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015』に行ってきた。

理由はもちろん、まこの最後の姿を見るため。

今日は愛ちゃんが出演しないことは分かっていたが
もしかして、サプライズで何かあるかもと期待していたのだが
結局何も無く、淡々とその時を迎えてしまった。

最後に本人からの挨拶の言葉はあったが、実にあっさりとした最後だった。

まぁ、今更言ってもあれだが、何かしらの「さようならイベント的」なものは開催できなかったのだろうか?
まさか、会場がパニックになっちゃうかも?ってな事を心配した訳でもあるまい。

愛ちゃんとこんこんさんが花束を持ってサプライズ登場。
そのまま、思い出を語り、思い出の曲を2~3曲歌って
涙涙の大団円ってのを期待してたんだけどな。

まこは卒業の時もそうだったが、何故かちゃんとしたものをやってもらえないんだよね・・・
なぜなのかまったく分からないんだけどさ・・・

なんだか寂しいね・・・