春ツアー

昨日から春のツアーが始まったようだね。
今回の見どころは、新メンバーによる『好きな先輩』の披露とさゆ卒でどう変わるかだね。

『好きな先輩』は良いよね。
あのなんともいえない初々しさが。

7期8期11期の時は残念ながら無かったけど、今回は4人加入だからね。
愛ちゃんのパートを誰が歌っているのかなって調べたら、どうやら羽賀朱音ゃんが歌っているらしい。

羽賀朱音ちゃんか。 
朱音ちゃんの故郷はどこなんだろう?
やっぱり訛っているのかな?

要チェックや。

色々調べていたら、どうやら今回のセットリストは『サマナイ』とか『メモ青』とかの初期曲から
『独占欲』とか『YAH! 愛したい!』とか『浪漫 ~』とかの中期の懐かしい曲とか
リゾナント ブルー』とか『SONGS』とか『3,2,1 BREAKIN'OUT ! 』とかのプラチナ期を代表する曲とか
もちろん最近の曲までバランス良くちりばめられているようだね。

特にプラチナ期のボリュームは大きなウエイトを占めているようだ。
その辺りが、9期のフクちゃんがリーダーになった影響かな?

『独占欲』か。
懐かしいな。
いつ以来だろう?

『独占欲』を聴きに行くだけでもコンサートに行く価値あるな。

プラチナ期の曲は上記の他にも

しょうがない 夢追い人
なんちゃって恋愛
気まぐれプリンセス
『涙ッチ』
女と男のララバイゲーム
『I'm Lucky girl』

と、まさに俺得な内容だな。

こりゃ、俺に見に来いって事だな。
『好きな先輩」も生で聴きたいし、朱音ちゃんも見てみたいし
新リーダーにも「頑張れー 任せたぞー」って言いたいし
久しぶりに行ってみようかな。