ようやく見た

どもどもー遅れちゃってすいませーん。
やっと、テレビ東京 『太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#8』を見たんですけどー

いやー 変な話、いいと思います。

見る前は、変な話、上手く馴染んで居なかったらどうしようかと心配したけど
変な話、予想以上に演技が上手で、ドラマに馴染んでいてビックリって感じでー。

いやー 変な話、上手くいってなかったら折角の休日がダウナーな感じになるところだった訳でー
そこら辺、変な話、覚悟を決めて見た訳でー
上手く馴染んでいて本当に良かったなって。

変な話、久しぶりに愛ちゃんの本気とやらを見せてもらったって感じですかねー。
素晴らしい俳優さんたちに囲まれ触発されて、変な話、ようやく覚醒しちゃったって感じですかねー。

あー変な話、これくらいのクオリティが出せるのなら、いつゴールデンのドラマの話が来てもOKって感じなんでー
変な話、どっかからドラマの話来ないかなーって。