予定調和

スカパー!音楽祭2015を見た。

やっぱ大人数の方が壮観な感じで良いね。
できればあと4人くらい加入させてくれたらもっと良いかも。
その方がフォーメーションダンスをやる意味が出てくると思うね。
まぁ、メンバーは大変だろうけどな。

あと、モーニングコーヒーのなっちさんのパートを誰が歌うのだろうと楽しみにしていたが
やっぱり、りほりほちゃんだったね。

以前、5期6期でカバーした時は、さゆちゃんがなっちさんパートを歌って
なんともいえずほっこりしたのを覚えている。
きっと他の4人、特にガキさんは絶対なっちさんパートを歌いたかっただろうにね。

きっとさゆちゃんは、まさか自分が歌わせてもらえるとは思ってなかっただろう。
なのに、パートを任されてメッチャ嬉しそうに楽しそうに精一杯頑張って歌っている姿がとても美しかった。
同時に、4人がさゆちゃんをしっかりサポートしている姿もとても美しかった。

あの光景を見たとき、ヲタをやっていて良かったとしみじみと感じたのを今でも覚えている。


できれば今回も、そういうサプライズを見たかったんだけどな・・・