再演決定

TDVの再演が発表されたね。
前から再演の噂はあったが、いよいよ正式に発表って事のようだな。

俺が始めて帝劇に行ったのが4年前。
ミュージカルに完全に嵌ったのも、この演目がきっかけだった。
初めて触れる本物のミュージカルに完全に心震わせたのを今でも憶えている。
もうあれから4年も経過しているんだね。

まだ伯爵さま以外のキャストは、まだ発表されていない様だが・・・
これだけはなんとしても出演して欲しい。
いや、出演しなきゃダメだ。

こういう事は言いたくないが、これを逃したら、多分もう永遠に帝劇に出演するのは無理だと思う。
今や若くて才能の有る女優さんがたくさんいるからな。
年齢的にもキャリア的にも、今回逃したらもうチャンスは永遠に貰えないだろうと思う。

ちょっと大げさな言い方かもしれないが
今回、再び選ばれると言う事は、4年間の女優としての経験や努力が認められたと言う事になる。

前回選ばれた事が無駄ではなかった事を証明して欲しい。
それだけになんとしても選ばれて欲しい。
いや、選ばれなきゃダメだ。

嗚呼、神様仏様どうかお願いします。

 

帝国劇場 ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』