チーム高橋

VS嵐にチーム高橋として参戦してたね。
ワイドショー以外でフジテレビに出演するのはいつぶりだろう?

高橋姓の芸能人が多数居る中、選んでもらえたのは大変ありがたいね。
これきっかけで、顔と名前が女子たちやお姉さまたちに知れ渡れってくれたら嬉しい。

まぁ、流石に高橋親子の強烈なキャラの前では、大活躍ってのは難しいと思っていたが
それでも、あいかわらず良いリアクションで頑張っていたと思う。

今日の放送を、ドラマ関係者や映画関係者が見ていて
今度うちのドラマに使ってみようかな~ってな感じにならないかな。
もうどんな端役でも良いので、今度は女優としてフジテレビに出演出来たら嬉しい。

先日、矢口さんがロンハーに出ていたのを見たが、見ていて居た堪れない気持ちになった。
バラエティタレントの宿命とは言え、あない惨めな姿を晒していると
「もう頑張らんでもええねんで、これ以上自分を傷つけたらアカン」って言ってやりたくなった。

世の中、一寸先は闇。

タレント業を頑張るのも大事だが、本業の女優業もそれ以上に頑張っておかないと
もしもの時、矢口さんみたいな惨めな事になってしまうかもしれない。

だからこそ、今度VS嵐に呼ばれる時は、ぜひともチーム「ドラマ○○」の一員として呼ばれる様に
本気出して女優業を頑張ってくれないかなって思った。

ボンカレー」の発売記念イベントに肩書きがタレントとして呼ばれるのは大変名誉な事だが
ぜひ次はドラマや映画の制作発表等のイベントに、肩書きは女優として出られるように
そろそろ本気出して女優業を頑張ってくれないかなって。