『相棒』

なにげなく『相棒』を見ていたら、笹本玲奈様が出演されていた。

相変わらずお美しく、とてもキュートで気品があり、そして、演技もお上手だった。
感情を抑えた演技も、感情を発露させた演技もどちらも素晴らしかった。
なんとも通常回なのがもったいない。
もっともっと長い時間見ていたかった。

演技力の高さは今さら言うまでも無いが、やっぱ、声が魅力的だなって思った。
こんなに心地の良い声の人は他に居ないね。
できるのなら、いつまでも聞いていたい。

玲奈様は舞台が中心だが、映像作品もいい。
もっとドラマや映画に出てほしい。
そしてもっと多くの人に知ってもらいたいな。

”努力を惜しまない天才”はもっともっと世間に評価されるべきだと思う。