面白かった

いやぁー面白かった。
秘密のケンミンSHOW様様やね。

毎度毎度、いい扱いをして貰えてほんまありがたいことです。
読売TV様には感謝してもしきれないほど。

愛ちゃんも良く頑張っていたね。
いいボケをいくつかかましていたし、ちゃんと福井のことも説明できていたな。
まぁ、相変わらず早口で訛っているけど、だからこそいつにも増して流暢な喋りだったな。

柴田さんとの対決だったからちょっと心配したけど、杞憂だったね。
ほんま積極的に喋って良く頑張ったと思う。

マチャミさんときよし師匠には気に入られていると思う。
あとは、みのさんを落とせれば安泰なんだけどな。

それはそうと、出演者に渡辺えりさんとかモリクミさんとか鹿賀さんとか大物舞台俳優の人が多かったね。
願わくば、愛ちゃんの事を気に入ってくれて、舞台に引っ張ってくれたら嬉しいな。