荘厳


『レ・ミゼラブル』2015年公演プロモーション映像 - YouTube


『レ・ミゼラブル』歌唱披露 ABCカフェ~民衆の歌 - YouTube


『レ・ミゼラブル』歌唱披露 プリュメ街~心は愛に溢れて - YouTube


『レ・ミゼラブル』歌唱披露 独白~一日の終わりに - YouTube

 

昨日、2015年の『レ・ミゼラブル』の製作発表会見があったね。
こういうのをどう表現したら良いのだろう?
語彙が貧弱で、上手い感情表現ができない俺には上手く言い表せないが
とにかく、凄いの一言だな。

集合写真に綿引さやかさんを見つけた。
ビビちゃんは今日も可愛いね。

嗚呼、ここに愛ちゃんが居てくれたらなーと思うと残念でならない。
多分次は2017年だと思うが、その時は31歳だ。
エボニーヌやコゼットを演じるには年齢的にも次がラストチャンスかもしれない。

とにかく、なんとしても愛ちゃんに演じて欲しい。
とにかく、この舞台に立たないとなにも始まらない気がする。

この舞台は単なるミュージカルの1つではない。
ミュージカル女優としてやっていけるかどうかの試金石だと思う。

2017年なんてあっという間だ。
チンタラポンタラしている暇はない。