圧巻

昨日は青山劇場にミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行ってきた。
楽しかった。ほんまに期待通りの楽しさだった。
ただ楽しいだけじゃなく、心温まる素晴らしいミュージカルだった。

キャストの皆さんは歌も演技も超一流の方々ばかりだが
なかでも、帽子屋役の濱田めぐみさんはもう圧巻だった 。
俺のようなド素人でも分かるくらい、もう圧倒的な声量と伸び。
しかも楽々と声が出ている。
歌だけじゃなく台詞の部分でも圧倒的。
こんな凄い人が本当に存在するのかと、目の前の現実を疑ってしまう。
おべんちゃらの苦手な俺が言うんだから間違いないです。

あと、石川禅さんと新納慎也さんが出演していたのだが
どうしても愛ちゃんが共演させてもらった方が出てくると、なんだかワクワクする。
心の中で「よっ!待ってました」と言ってしまう。
相変わらず、禅さんはカッコイイし新納さんは面白い。

なんでも、スマイレージ田村芽実ちゃんもこのミュージカルを観に行ったようだ。
めいめいちゃんは本当にミュージカルが大好きなんだな。
まるで昔の愛ちゃんを見ているようだ。
ミス・サイゴン』『レミゼラブル』に出演するのが夢だそうだが
あながちブラフと言う訳でもないのかもね。

ただ1つ心配なのが、変な男に引っ掛からないかと言う事。
まぁしっかりしたお嬢さんだと聞いているので、余計な心配だとは思うが。