どっち?

ここ数日は、寒かったり暑かったりと落ち着きの無い感じだ。
大抵こういう時に体調を崩し風邪を引くんだよね。
さっきニュースを見ていたら名古屋の中学校で、インフルエンザで学級閉鎖って事案が発生してるようだ。
ほんま気を付けないとな。

さて、この時期の悩みに、インフルエンザワクチンを打つべきかと言う悩みがある。
俺は毎年接種しているのだが、意図的に意識的に打たない人も居るよね。

ネットで調べたり、友人とかに聞くと危ないと言っている人も結構居るんだよね。

いったいどっちが正しいのだろう?

 

話は変わって、DJ愛ちゃん楽しみだ。
"What is Love"と"Songs"をやったみたいだが早く見たい。