再発

つんく♂さんの癌がまた発見されたようだ。
前回は手術は行わず放射線抗がん剤治療だったが、今回は手術をしたようだ。
もう既に手術は行われ、成功した様で一安心だ。

今後は完全に活動休止するようで、療養期間の長さは分からないようだ。

完全に活動休止ということは、今後ハロプロはどうなるんだろうね?
特に楽曲提供はほぼすべてつんく♂だっただけに今後が注目される。

もういっその事、さゆにすべてを任せてみると言うのはどうだろう。
きっとさゆなら良い仕事をしてくれるだろう。

休養後、バラタレとして復帰するより、プロデューサーとして復帰する方が絶対良いよね?

どうせバラタレになってもTV局側から求められるのはこれまでのOGと同様に
暴露話とかプライベートを切り売りとかだろう。
たぶんさゆは、そんな惨めな芸能生活をする為に復帰はしないだろう。

だとすると、このまま引退って事も十分に考えられる。
なので、復帰する為の大義名分としてプロデューサー就任はまさに渡りに船である。

事務所には真剣に検討して欲しいな。