何とか帰宅

ちょっと不謹慎かと思うが、台風から逃げながらの帰宅はなんともスリルがあった。
いつ電車が止まるかとドキドキしながら、神に祈るような気持ちだった。

こういう時、友達に鉄ヲタが居ると本当に重宝する。
ネットで調べるより早く正確な情報がもたらされるからな。
持つべきものは鉄ちゃんだね。

それはそうと、静岡のコンサートが30分前に中止になったんだってね。
台風来るって分かっているのに30分前に中止決定って随分と呑気だな。
帰れるかどうか不安を感じながらのコンサートなんて、どう考えても楽しめないよね。

やっぱりこの事務所はどこかずれているな。

まぁ旅行帰りのお前が言うなって話だが。